So-net無料ブログ作成
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで口コミの成功を左右することが実は・・・


ネットワークビジネスにおいて、

実際ビジネスやってみたら、思った以上に口コミ成功できていない!

という人の話をよく聞きます。

私もかつて、ネットワークビジネスで結構有名な会社の
口コミビジネスに参入したことがありましたが、

やはり口コミでは苦労しました。(*^^)v

モチベーションも下がりっぱなし、、
自分が、口コミをやる気になれない状態になりました。

口コミが好きじゃなくなったというか。
other048n.jpg


最初のうちは。。。

口コミで成功できないわけがない。
アップの言うとおりにやったら口コミでも成功できるはず。

こんなに素晴らしい製品だったら自分から買ってくれるはず。。

と思うのですが、一番の壁は、

ネットワークビジネス』と言わないとならないということ。

これが、世間において、疑問と、不信感と、不安と、嫌悪感と、ねずみ講と、

だいたいこの感情とイメージがぐるぐる渦巻いてます。笑


ネットワークビジネス、というだけで!笑

でも、これを言わなかったら、違法になるでしょ?この業界。


ネットワークビジネスで口コミの成功を左右する見極めはあるかしら



って、考えてみたけど、

自分の営業トークのうまさ?
自分の見た目?
自分の報酬明細を見せびらかす?

高価なブランドを身に着けてみる?
アップに協力してもらう?(ABCをたくさんやる)

どれも違うのですよね。


結局、どんなやり方だったら口コミ成功するかという
確かな答えは、私の経験からしたら、

ありません!


口コミの成功を左右するというか、失敗をするパターンはありますが

(しつこく誘うとか、TPOをわきまえずビジネスの話を始めるとか)

成功できるといえる口コミの方法って実はないと

私は思いましたね。

ネットワークビジネス、MLM

この仕組みに、嫌悪感を抱かない人、魅力を感じている人だけが

Yesと言ってくれるだけです。

これは、極めて低い確率・・?!

ダウンがなかなかできない原因。
収入に結びつかない原因。



では、ネットワークビジネスに興味ない人や、知らない人を、
自分の熱いトークで、サインアップしてもらう、ダウンになって
くれる方法があるのか・・?

時間をかけて口説き落とす。。。

とすると、

音信不通。
しばらくさようなら

ということが多いのです。(ー_ー)!!


自分がネットワークビジネスで成功できるか、もしくは自分には無理なのか、

見極める方法はコチラです[ぴかぴか(新しい)]

あら?今日もダウンができている、口コミやめたのに。。。





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。