So-net無料ブログ作成
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで成功するなら安定・継続した権利収入が生涯入り続けること

umi0020-001.jpg

誰でも明日には成功したいと思っていますが。。。


ネットワークビジネスはパートの時給やサラリーマンの月収とは違います。
ネットワークビジネスだけでなく、ビジネスで重要なこと。。。

それは、『安定して稼ぎ続けること』=『継続した収入』になることですよね。


様々なネットワークビジネスにおいて成功をおさめたドンフェイラという方がいうには

ネットワークビジネスは、最初の半年は、学校にいっていることと同じことだと
言っています。

それだけ、コツコツ最初は学びが必要ということです。

『大学生に例えると、お金を払って学校に行き4年も学費を払い続けるのに、
ネットワークビジネスの最初の学びの半年間の最初の数週間で、挫折してしまう人に
失望する権利もない』

と本でいっていました。
成功したいからといって焦ってはなりませんね。


学んで実践して伝えて、それがドーーンと大きな権利収入に変わる、というのです。

収入形態がサラリーマンなどとは違うので比べることができません。

何年がんばれば、パートを超える収入になるのか。。


人によっては半年、もしくは1年。。

でも、ネットワークビジネスの中では、半年ぐらいで5万ぐらいの収入になったとおもったら、ダウンがやめて収入ゼロ!

愛用者がリピートしなくなって、一気に収入急下降、ということもあるのです。


それは困りますね!

せっかく誘った人が抜けた分、収入をあげるにはまた誘わないとなりませんから。。。

それが延々に続いたら、疲れますね。(*^^)v

ネットワークビジネス成功するためには、長期安定した収入源を生み出すやり方を
しっていると人生180度違ったものになります!


長期継続した権利収入はインターネットが寝ている間にも稼いでくれる





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。