So-net無料ブログ作成
検索選択
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの成功法、もう話をするのはやめました。

a0100_000026.jpg

ネットワークビジネス成功する方法って、一番よく聞くのが

成功者がやっている方法を実践するとか、成功者の真似を~

なんて、私も過去に聞いたやり方でした。


確かに、成功者がいうのだから、間違いない!
私も教えてもらったとおりに、まずはやっていました。

これも成功する要素としては、とくに否定することもなし。


有名なネットワークビジネスの会社の、成功者と言われている人、

全てが、勧誘や口コミでうまくいったすごすぎる人たち。

当然、口コミや勧誘で効果的な方法をアップから教えてもらって
それを実践することにおいては、正しい道の一つ。

ネットワークビジネスのお誘いにおいて注意しなければならないと思うのが
誘う時のトーク。


時に世間からも指摘があるのが、

製品はいいんだけど、ネットワークビジネスの勧誘や販売方法がイヤ

という声。

口コミや勧誘を続けるならば、嫌われないように、誘い出せるように、見込み客(プロスペクト)を増やすにしてもこれは経験を重ねてテクニックを磨くしかないように思う。

ネットワークビジネスの上手な誘い方


成功者と同じやり方をすれば成功できるかというと、これがネットワークビジネスの難しいところ。

成功者のやり方で成功できるなら、とっくにみんながお金持ちさ。^^:


成功できない人たちの方が、成功できている人たちよりも断然上回っているはず。


だから、インターネットでも、苦情とか掲示板で、悪徳商法だとか
インチキとか、陰口をたたき盛り上がっている。。。


勧誘や口コミしては、断られ、嫌味を言われて傷ついて、嘘だ騙したと言われて
傷ついて、

成功者も傷つきながら成功したのか?

なんてもんもんとしながら、モチベーションが下がる一方。(こんなことがかつてありました)



ネットワークビジネス成功したい理由は何なのか。

子供を抱えながらどうやって収入を増やしていけばいいのか?

(⇒保育園に空きがない!ことが我が家ではありました!これ、本当に問題なのよ。)


ネットワークビジネスの権利収入は将来子供の教育費をねん出するのに
ありがたい収入確保です。

しかも本業があっても両立できるのがネットワークビジネスのメリット。
やるからには長く続けられなくちゃ!


で、私が見つけ出した方法は、


(今迄とは、パターンを変えてみよう)

売りつけるな、押し付けるな、誘いすぎるな、話するな。

これが、私が過去にうまくいかなかったネットワークビジネスの経験から
生まれた成功法。

金持ち父さん、貧乏父さんの本にもネットワークビジネスのような権利収入で資産を増やせるとは書いてあるけど、成功法は書いてないですからね。笑

口コミ勧誘の成功者は決して知らない成功率99%の方法

子育て主婦は、家事育児の間に在宅だけで収入を増やす方法!





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。